公開日: 2017年12月22日

キャラバン用ホイール入荷しました

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

本日紹介するホイールはこちらです。

■ホイールメーカー
ブラックロード
■ホイールサイズ
16インチ 6.5J
■インセット
+44
■PCD
139.7/6H
■ホイールの状態
中古品
中古品ですので、使用感があり、傷・汚れがあります。
キズ、サビ等はありますので画像でご確認下さい。
こちらのホイールはスチール製です。

■備考
中古ホイール4本セットになります。
ディスク面に傷や細かな傷が御座います。
歪みや曲がりは御座いません。

 

となります。キャラバン用の中古ホイールはなかなか入荷しないのでお探しの方は是非お問い合わせください。

オークションも出てます。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b287923619?u=%3boysn2005

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ