公開日: 2017年12月8日

▼軽量 鍛造 RAYS ボルク TE37 15インチ 6.5J 7J +35 100/4H ロードスター シビック

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

今日は鍛造ホイールの紹介です。

 

■ホイールメーカー
RAYS ボルクレーシング TE37 色/ブロンズ
■ホイールサイズ
フロント 15インチ 6.5J
リア  15インチ 7J
■インセット
前後共に+35
■PCD
100/4H
■ホイールの状態
中古品
中古品ですので、使用感があり、傷・汚れあります。
画像にある様に7Jの方に半周程浅いリムキズがありますが大きなガリキズではありません。
ステッカー剥はあります。

■備考
中古ホイール4本セットになります。
ディスク面に細かな傷は御座います。
歪みや曲がりは御座いません。

 

となります。なかなかレアな商品ですので気になった方は是非一度ご覧くださいませ。

オークションも出品してます。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b287923615?u=%3boysn2005

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ