公開日: 2018年4月28日

~☆食べ歩きよ永遠に☆~

いしやん
  • シェア
  • twitter

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

皆様ゴールデンウイーク初日はいかがお過ごしですか??

ティラちんは特にどこかへいく予定も無いので、

家でゴロゴロしてまーす(笑)

旭川にあるファミリーレストランでの食事♪

チキンレックってランチで凄いよね!

デザートも食べちゃうのよねぇ~

そして別の日にデザートが食べたくて行ったのよ!

デザート凄いボリュームで美味しかった!

札幌へ行ったら必ず行くお店♪

全部おいしいのよねぇ~!

待ち合わせで時間待ちでパンケーキを食べて待つ(><)

全部美味しかったです!!

ご馳走様でした☆

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

楽しいカーライフをお過ごし下さい!

それでは、

皆様いつかまた会う日までお元気で~♪

さよ~なら~(>△<)/~

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ