公開日: 2017年10月19日

寒くなりました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

気温が下がり冬タイヤの時期が来たなと日々感じております。雪が本格的に積もったりアイスバーンになったりすると本当に危険だなと運転しながらいつも思ってます。

そこで冬タイヤを履いていても製造年数が5年以上経っていたり溝が半分以下だと冬タイヤの能力は発揮できませんので、運転していて危ないなと思ったら当店に点検に来てみて下さい。まだまだお得でお求めやすい冬タイヤが多数取り揃えてますので是非この機会にいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ