公開日: 2018年2月3日

節分~豆まきは仕事が終わってからしようかな~?それとも恵方巻き食べようかな!

いしやん
  • シェア
  • twitter

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

皆さん節分はいかがお過ごしでしょうか??

豆をぶつけ合っておりませんせんか?!

ティラちんは、歳の分だけ豆食べまくってそろそろ止められそうです(笑)

ランチにドリアとパスタのセットを♪

毎回食べ物ブログですねぇ~

美味しい物を食べに行くのが趣味なので、

毎回食べ物ブログです(笑)

ドリア大好き!!美味しい(><)

ハンバーグマルゲリーター

ハンバーグも大好き!!

美味しい(><)

季節限定チャーハン

とにかく美味しかった記憶があるんですが・・・

名前を度忘れしてしまいまいした(汗)

カルボナーラ

濃厚でクリーミーなカルボナーラ!

美味しかったです!!

ティラちんの食べ物ブログは続くよどこまでも~♪

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ