公開日: 2017年9月28日

レガシィ、フォレスターの冬用ホイールに

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

フォレスターやレガシィに履ける冬用にオススメのホイールが入りました。

それがこちら

 

詳細は

■ホイールメーカー 
リバッツァ
■ホイールサイズ
16インチ 7J
■インセット
+50
■PCD
100/5H
■ホイールの状態
中古品
中古品ですので、使用感があり、傷・汚れがあります。
センターキャップ本体と付近に塗装浮き、剥がれ等があります。
表面にキズやスリキズも多々あります

■備考
中古ホイール4本セットになります。
ディスク面に傷や細かな傷・擦り傷が御座います。
歪みや曲がりは御座いません。

 

となります。冬用にホイールをお持ちで無い方はいかがでしょうか?オススメですよ。

オークションも出品してます。

▼リバッツァ 16X7J+50 100/5H レガシィインプフォレスター

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ