公開日: 2017年9月21日

ムーブ、タントの冬用ホイール等に

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

冬は純正ホイールやスチールホイールを履かれる方は結構多いです。

また今まで使ってたホイールが錆びて使えなくなったという方もいらっしゃると思います。

そこで今回はダイハツ純正のアルミホールを紹介します。

それがこちら

■ホイールメーカー
ダイハツ純正
■ホイールサイズ
16インチ 4.5J
■インセット
+45
■PCD
100/4H
■ホイールの状態
中古品
中古品ですので、使用感があり、傷・汚れがあります。
表面にキズが多々ありますので画像でご確認下さい。

■備考
中古ホイール4本セットになります。
ディスク面に傷や細かな傷・擦り傷が御座います。
歪みや曲がりは御座いません。

となります。純正の16インチでタントやムーブ、コンテなどが装着できます。もちろん夏に使用してもいいと思いますよ。

 

オークションもやってます。

ダイハツ純正 16X4.5J+45 100/4H ムーヴタントコンテコペン軽

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ