公開日: 2017年7月21日

外で何かやるときは虫刺されに注意

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

最近天気も良く外で焼肉や花火をしたりしている方も多いかと思います。

私も先日夜から焼肉をやると誘われ途中参加したのですが行く途中に「蚊取り線香買ってきて!」と。なにやら嫌な予感がしたので蚊取り線香と虫除けスプレーとキンカンを念のため買って現地に向かいました。

到着してみたら案の定虫対策を何もしておらずしかも何箇所も刺されて痒い痒いと阿鼻叫喚でした。・・・そりゃそうだ(-_-;)

とりあえずキンカンを塗って虫除けスプレーを掛けて線香を焚いたら大分快適になったそうです。

楽しいイベントも蚊などに刺されると不快になって充分に楽しめなくなるので対策をしっかりして臨みましょう。

以上たまには車に関係ない体験談でした(^^)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ