公開日: 2017年5月31日

バイクに乗りたいです

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

最近暖かくなりバイクに乗ってる方を多く見受けられます。
自分も今年はバイクに乗りキャンプやツーリングに行こうかと色々考えてます。

特にキャンプは初なので道具を揃えるところから始めなければいけないので、リサイクルショップやオークションにて色々揃えていきたいなと思ってます。

どなたか不要なキャンプ用品をお持ちの方はお譲り頂けると助かります。笑
ちなみに残念ながらキャンプ用品の買取はピットオフではやっておりませんので最寄のビックバンまでお持ちくださいませ~

shop_img_bb-shiroishi

本日も雑談のような記事になってしまいましたが本日はこのへんで失礼致します。

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ