公開日: 2017年8月26日

食べるの大好きー!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

 

 

 

学生はもう夏休みが終わり、

新学期が始まっている頃かと思いますが、

8月ももう少しで終わりますね・・・

早いね(汗)

 

シーザーサラダ

KIMG0213

どんなことがあっても、美味しい物を食べていれば、落ち着く(笑)

お馴染みの居酒屋てけてけさんです。

 

刺身盛り合わせ

KIMG0212

お刺身が大好き!

 

エビ・カニ祭り

KIMG0214

温泉地へ行かなくても、エビ・カニ祭りを味わえる(笑)

カニが食べられないので、

ここに並んでいるエビは、殆どティラちんが食しました~

カニ・・・食べると口がかゆくなるのよね・・・

明太手羽先

KIMG0216

ご飯が進む!

明太子が入ってて、手羽先との愛称バッチシ!

串もの

KIMG0215

チーズつくねですが、チーズインチーズつくね!

つくねの中にもチーズが入っている最高の一品!

 

締めその1ラーメン

KIMG0218

締めのらーめんをそのまま居酒屋で食す(笑)

締めその2デザート

KIMG0217

本当に締めです(笑)

紫いものブリュレと白玉あんこだったかなぁ~

美味しかったなぁ~

次回も、食べ歩きしちゃうぞー!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ