公開日: 2017年5月5日

GWは如何お過ごしでしょうか?

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

GWウィークも半分が過ぎ、人によっては今日から連休という方も多いかと思います。北海道では公共機関より車で帰省したり旅行に行く方が多いです。

お出かけ中に車のトラブルに遭われるとディーラーさんなどがお休みで困ったなって事があると思います。ピットオフは連休中もいつも通り営業しておりますので、あれ?車がおかしいな?となったらお店まで起こし下さい。点検診断致します。

もちろんタイヤの空気圧チェックや点検も行なってますので気軽に起こしくださいませ。

ちなみに私も連休中はいつでもいますよ。笑

 

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ