公開日: 2017年7月29日

北海道新幹線~はやぶさ~を見に行った

いしやん
  • シェア
  • twitter

DSC00646

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

 

 

平成28年3月26日に、

北海道新幹線 新青森・新函館北斗間が開業致しましたね~

当店のスタッフが見に行ってきたので、写真貰いました(><)

はやぶさ

DSC00647

開業して1年以上経ちましたが、ようやく見に行ってきたそうです。

DSC00648

新幹線で東京へ行けるんですねぇ~

DSC00650

飛行機が苦手な方は新幹線がいいかもですね。

DSC00653

一度は乗ってみたいものです。

DSC00656

次は、間近で見てみたいですね。

DSC00918

函館まで行かないと見れませんからねぇ~

DSC00908

札幌まで開業されるのは、確か早くても2030年以降だったはずなので、、、、

やっぱり函館へ行こう!

と、思った1日でした。

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ