公開日: 2017年7月1日

そう言えば、鴨がわっさりと水辺にいた写真があったなぁと今更ながら思い出した件

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_6078

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

↓車検webご予約受付中↓

キャプチャ2

 

夏、楽しんでいますか??

夏真っ盛りですが、4月に撮影した鴨ちゃん達の写真を見て頂こうと、

今更ながらアップしております(汗)遅いよ!

IMG_6091

鴨ちゃんわっさり

IMG_6130

眠たそうに見えるのは私だけ?

IMG_6141

日向ぼっこしてるのかしら

IMG_6154

飛んでる姿がカッコイイ

IMG_6092

飛んでる姿がカワイイ

IMG_6104

白鳥さんですね

IMG_6185

白鳥が田んぼで餌をつついてますね

IMG_6187

めっちゃ突いてる!

IMG_6220

ずぅっと見ていると、鴨ちゃん達は餌をくれると思い寄って来ます。

ですが、本来の生態系をかく乱する恐れもあるので、

人間の食べ物は絶対に与えてはいけませんょ!!

私はただ見ているだけ。

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ