公開日: 2017年2月20日

雪が多いですね

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフ岩見沢です。

ここ最近は岩見沢は雪が少なく除雪で苦労はあまりしませんでしたが一昨日かなりの量が降りました。
その写真は撮ってませんでしたが除雪後の雪山がこちら。

DSCN8448

たった一日でこんな山が出来ました。正直疲れました。笑

もちろん人力では無く自家用のショベルを使いますが細かい所は人力でキレイにしますよ。

これが当店のショベル。大きくはありませんが使いやすいですよ。

DSCN8449

この前操作ワイヤーが切れてしまいバケットが動かなくなったので私が修理しました。

しかしワイヤーの遊び調整が充分ではなくちょっと使いにくいと従業員からクレームが来てるので時間を見て再調整します。笑

キャプチャ

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ