公開日: 2017年4月29日

~今日は昭和の日~

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

今日は昭和の日ですね。

昔は、昭和天皇の誕生日だったそうですがみどりの日に変わり、

今の昭和の日へ更に変わったとのこと。

私が学生時代は、みどりの日で休みだーとしか思っていませんでした(汗)

国民の休日を調べてみると、

こういうことで、休日になったのかぁと今になってわかりました。

長くなりそうなので、いしやんが飼ってる猫ちゃんの話題に移ります(汗)

表情が面白かったので写真を貰いブログへ アーーーーップ!

 

なかなかイイ感じの顔をしております!

IMG_1256

名前は「くま」

すご~く眠いのか、機嫌悪いのか、なかなかのワイルドさを感じます。

そしてじーーっと見ていると、何故か笑いがこみ上げてくるのは何故だろう(笑)

IMG_1248_LI

と、思いきや「くま」がキメ顔に!☆キラン

IMG_1215_LI

左の猫は「とら」

「くま」が餌待ちポーズしているみたいで、カワイイ!

IMG_0395_LI

かわいいのに、2匹とも被り物が嫌なのかな、、、?

 

 

次は、娘さんがクロスカントリーをしているので、

コースの一部をご紹介。

 

クロスカントリーコースの一部

IMG_1592

ティラちんは、クロカンをどこでやっているのかも分からず・・・

山道でやるんですねぇ。

IMG_1590

ティラちん北海道民ですが、スキー滑るの苦手で下手。

IMG_1589

歩くスキーでスキーが外れてこけたり、

ゲレンデスキーも外れてこけて、スキーだけが滑っていっちゃうとか・・・

とっとにかく!

運動が苦手なティラちんには、難しい競技とのことだけは言えるわ(汗)

ダイエットの為にも、運動しなければならないなぁ・・・。

 

今回は、昭和の日とは全く関係ないブログでしたが、

いかがでしたか?

次はまた食べ物ブログをアップしようとしてます(笑)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ