公開日: 2017年3月11日

料理上手な人って素敵ですよね!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

相変わらずの食べっぷりティラちんで御座います。

毎回食べ物ばっかりのブログで、何を目指しているのか?

そりゃもちろん!食べ物に満ち溢れたブログに(笑)

美味しいものを食べに出かけるのも、車は必要ですよ!

美味しいものは遠くの街にもあります!

雪が融けたら食べに更に出かけるぞーーー(笑)

 

ジャーマンポテトピザ

KIMG0130

ティラ家では、まず出てこない横文字メニュー。

学校給食に出てきた記憶はある。

ジャガイモほくほくで、美味しかったなぁ~!

ウィンナーがたこさんではなく、宇宙人ウィンナー(><)

見てたら面白くなってきた(笑)

 

アボカドロール

KIMG0131

アボカドのまろやかさがあるのに、あっさりと食べれちゃう!

からあげ

KIMG0132

ティラちんが大好きなから揚げ!

アボカドロールと一緒に食べたら、Wで美味しい(><)

 

マヨカルビピザ

KIMG0134

写真より先に食べちゃった(笑)

だって、美味しかったんだもん(´ 3`)

 

ティラちんの食べ歩きは続くよどこまでも~!

今回も大変美味しく頂きました!

ご馳走様でした!!!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ