公開日: 2017年1月14日

食べてる時が一番幸せ!ランチはお得ですよね!

いしやん
  • シェア
  • twitter

KIMG0071

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

どもども!

いつも食べ歩きしてるティラちんです。

今回も、食べて食べて食べまくってます(笑)

 

ザンギ定食

KIMG0072

このザンギ定食を初めて食べた時は、感動しました!

まずは、ジュースィなのに、脂っこくないし、食べ応えがある。

食べ進めても、飽きがこない。

ザンギにかかっているタレがまた食欲をそそる。

ご飯を沢山食べる。

食べ過ぎる。

あぁ~また食べたくなる!

一番上のエビのオーロラソース和え定食も最高!

お腹すいてきた。。。。。

 

ジャン辛とりササミ定食

KIMG0081

これまたやみつきになる美味しさ!

残ったタレをご飯にかけて・・・・

きゃー美味しいーー!

タマリマテン(><)

 

チーズインハンバーグ

KIMG0102

旭川に出来て初めて食べました。

大分前に出来てはいたのですが、いつも混んでいて諦めるパターン。

念願叶って食べたチーズインハンバーグは美味しかったです。

 

デミグラスソースハンバーグ

KIMG0101

デミグラスソースのハンバーグ美味しそうだったので、

ジーっと見てたら一口くれました(笑)

美味しーーーーい!

 

札幌ザンギ 塩ダレ

KIMG0100

そのままでも美味しかったのですが、

この塩ダレをつけると、また違った味で美味しい一品でした。

 

デザートにパフェ

KIMG0083

生チョコパフェって最高ーー!

甘ったるくないので、また食べたくなるのよね。

 

デザートにパフェその2

KIMG0084

まつぼっくりパフェだったかな。

疲れた身体にしみる甘さ。

美味しかったです!

 

ご注意頂きたいのですが、1日で食べて歩いているわけではないのですよ(汗)

そこまで大食いではないので、直ぐにお腹一杯になるのよね。

で、また直ぐにお腹が空くのよね。。。

ちょこちょこ食いが一番太るらしい・・・オーノー(><)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ