公開日: 2016年12月24日

~帯広の思い出~お昼に焼肉を食べれるってなんて素晴らしいの!!!!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

ちまたでは昨日から三連休で、

クリスマスだーと騒いでおりますが、

ティラちんにとっては、ご馳走を食べる日としか認識が御座いません(笑)

クリスマスは家族でパーティなので、

ケーキを用意する担当のティラちんは、

予約したケーキを取りに行かねば・・・

あちこち混んでるから人混みに入りたくない・・・

車を走らせるのも怖い。

ティラちん・・・どうにもならないね(´△`)

そして今回は、家族の思い出として、帯広へおでかけした時の事です。

 

帯広の焼肉屋さん

帯広には、年に1~2回家族でおでかけします。

旭川って、お昼に焼肉が食べれる所がほとんどと言っていいほどありません。

全く無いわけではないのですがね(..)

ティラちんが見つけれていないだけなの・・・か?

焼肉ランチ

KIMG0062

カルビセットだったかなぁ

KIMG0063

サガリセットだったか・・・

もう覚えていない(汗)

KIMG0061

ティラちんはレディースセットを食べました。

上の写真の他にも、石焼ビビンパが付きました!

何故か写真を撮るタイミングを誤った・・・

KIMG0064

ローストビーフ丼。

温玉が乗ってて美味しそうだった。

父よ・・・少し分けて欲しかったが気付いたらもう平らげてた・・・(泣)

 

そう言えば女子って、出てきた料理ちょっと頂戴って普通なるけど、

男子ってそれが有り得ないんですってね。

自分とは別の料理食べてたらちょっと味見したいってのはあるある。

男って食べたければ注文すれば?

なんですって・・・

そんなに食べれないわよ。

だからちょっと味見させてって事なのだけど、

男にはそれが理解出来ないみたい。

テレビで言ってた。

私のまわりでは、そんな事が無いので、そうなんだぁとテレビ情報で知りました。

 

 

また家族で出掛けて美味しい画像をアップしていきます!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ