公開日: 2016年9月17日

増毛汽車の旅

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_8363

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

今回は、いしやんが汽車に乗ってきたお話です。

留萌ー増毛線は平成28年12月4日に最終運行となるそうです。

IMG_8494

車内はこんな感じです

IMG_8443

車窓から

IMG_8492

良い景色ですね

IMG_8465

ボーッとずーっと見ていたくなりますね

IMG_8454

線路見てると映画のワンシーンを思い出すなぁ~

IMG_8378

あれは何の映画だったかなぁ・・・

IMG_8380

思い出してないじゃんさね(笑)

IMG_8382

バスと同じような料金ボードなんですね

IMG_8388

運賃箱も整理券取るシステムもバスと似てるんですね

IMG_8391

かっこいいですね!

IMG_8389

降りる時に声をかけたら快く写真OK下さったそうです!

有難う御座います!

IMG_8386

もう留萌ー増毛線がなくなるので、写真を撮る方が多くいたそうです。

IMG_8396

ティラちんも、廃線になる前にぜひ乗りたいものです!

IMG_8439

 

皆さんご存知かと思いますが、髪の毛は増えませんよ

IMG_8399

誰かが、増毛駅へ行ったら髪の毛が増えるだとか・・・

言ってたといううわさを耳にした事がありますが、

まぁ・・・その・・・えっと・・・・増えないよね(汗)

さわやかなトイレ

IMG_8426

トイレはきれいに使いましょう!

キャプチャ

旅館富田屋

IMG_8400

現在は旅館として営業されていないそうで、中へ入ることも出来ませんが、

とても貴重な歴史的建造物です。

たまには、こういうのどかな旅はいかがでしょうか?

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ