公開日: 2016年9月3日

スタッフの趣味!ボウリングのおにゅ~の球ご紹介

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

食欲の秋がやってまいりましたね~

私?私は相変わらずの食欲で御座います(^▽^)ナハハ 

ロコモコ

CA3F0063

美味しい物を食べている時が一番幸せでえす!

チキン南蛮

CA3F0064

友人が食べているチキン南蛮一口もらって食べた。

美味しい~!

デザート

CA3F0065

食後のデザートって欠かせないですよねぇ~

今回も美味しく頂きました!

ご馳走様でした!!!!!!!

 

 

・・・・って本題がまだだった(笑) 

ナノデス・スーペリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピットスタッフのまっつんが、

7月2日に買った、おにゅーのボウリングの球を持ってきてくれました!

閉店後こっそり開けて撮影(笑)

見たかったんだもん(・3・) 

箱を開けると~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新品のボールの匂いがする~! 

指穴もあけての登場です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

777個限定販売だそうで、どこのショップでも、

ほとんど入手不可状態だったそうです。

ボウリングの熱い情熱がボウリングの球を引き寄せ、

購入することが出来たのでしょうか?!

この球でのスコアはいかに?! 

 

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ