公開日: 2016年8月27日

ソフトクリーム・焼肉大好き!食いしん坊・・・だね

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

今回札幌へ向かう途中、砂川のハイウェイオアシスに寄って、

朝っぱらからソフトクリーム食べたわけですよ。 

ベネズェラチョコレートソフトクリーム

CA3F0048

私一番のお気に入りのソフトクリームです!

チョコレートの濃厚な口当たりとビターな味わい。

甘くないので、女性に大人気なソフトクリームです。

期間限定なので、食べに行くのはお早めに~!

 

ランチは焼肉♪

CA3F0050

サッポロビール園さんで焼肉ランチですよ~!

お昼に焼肉を食べれるのはなんとも贅沢ですな!

CA3F0051

お飲み物・・・昼間っからビールをまた頂いてます(ニヤニヤ)

CA3F0049

お腹も一杯になったところでぇ~

所変わって、アウトレットモールへ!

ウィンドウショッピング楽しい(^3^) 

ダブルチョコレートソフトクリーム

CA3F0055

歩き疲れて、甘いものを欲し・・・・

何故かソフトクリームを食べていた(アハ)

これまた濃厚チョコレート!ソフトクリームはビターチョコ味が好き!

皆さんは何味のソフトクリームが好きですか??

 

今回も、美味しく頂きました!

ご馳走様でした!!!!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ