公開日: 2016年8月13日

突撃スタッフの晩御飯!シリーズ!今回はランチも?!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

今回もやって参りました!突撃スタッフの晩御飯!

ちいさいおっさん宅は、

50インチぐらいあって、スピーカーにもこだわっていて、

7.1チャンネルで映画館並みに音響が凄いんです!

ティラちん家の部屋にある19インチのちっこいテレビで映画を観るより、

原ちゃん家で映画鑑賞する方が臨場感もあり断然良いって訳ですよ!

ってな感じでぇ~はじめは、大画面のTVで映画鑑賞最高~!

だったのですが今は食事がメインに(笑)

 

キッシュとから揚げプレート

CA3F0046

今回は、サーモンクリームのキッシュとから揚げプレート♪

パンも焼いて頂いたのですが、写真撮影する前に食べちゃった・・・

というなんとも欲張りな言い訳をさせいただきます(汗)

ティラ家ではまず出てこないメニューです。

「キッシュって何?」から始まるかと思います(笑)

こんなにも美味しいのに・・・ただ自分で作るとなると、

こりゃ無理だわ(><)

定番のから揚げが美味しいこと美味しいこと!

私には美味しいから揚げは作れない・・・

 

今回も美味しく頂きました!!!

ご馳走様でした!!!!! 

 

番外編~激写!隣のランチ!お弁当の中は?~

CA3F0047

ついついハートの卵焼きが可愛くて、

激写しちゃいました(てへへ~)

あっわたしのお弁当では勿論御座いません(笑)

赤ウィンナーは宇宙人だそうです~ナハハ

可愛いお弁当・・・私も食べたいい~(><)

私もお弁当作ってくれる奥さんほしい(笑)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ