公開日: 2016年7月16日

~旭川の美味しいランチ・ディナーを求めて~

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

ランチ

160421_1336

最近の傾向として、オムライス・ピラフ・チャーハンをよく食べているきがする。

オムライス

160421_1338

安いのに、オムライスのボリュームが凄い!!!

ピラフ

160421_1338

毎回ボリューム満載のセットで注文します。

デザート

160421_1413

ドリンクバー・サラダ・前菜・メイン・デザートのセット

このセットを食べると、お腹一杯でしばらく動けないの(笑)

お腹一杯で動けなくなるのを分かっていても、

美味しいからまた来て食べちゃうのよねぇ~

だからといって、2人前は食べてませんのであしからず

ディナー

160421_1805

いいだけ昼間あんなに食べたくせして、

夕方にはお腹が空く・・・便利なお腹じゃ(笑)

ラーメン大好きティラちんは、たまねぎとネギがNGなので、

抜きで注文しております・・・

好き嫌いはいかんよ・・・うん(・・)(_ _)

ホルモンが軟らかくてみそらーめんと最高の組み合わせ!

美味しい!

ラーメン大好き!

 

今回も大変美味しく頂きました!

ご馳走様でした♪

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

検はピットオフにお任せ下さい点点点!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ