公開日: 2016年7月2日

黒岳登山をしたという話を聞いた話

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_4405

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

今回は、昨年の7月に黒岳に登山をした、いしやんの話です。 

黒岳にはまだまだ雪が残ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何故に1年前の話しかといいますと・・・・

ただ単に私がアップし忘れていたというなんともおまぬけな話しです(汗) 

きれいな景色ですね

IMG_4523

 高山植物

IMG_4434

看板

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登山をされる方で、お花がきれいだから、珍しい植物だからと、

摘んでしまう事が多発したそうです。

高山植物は持ち帰ったところで、その名のとおり高い山のここでしか育ちません。

なので、この看板が立ったのかもしれませんね。 

広大な景色

IMG_4419

写真を見ただけで、

アルプスの少女ハイジの世界に入ったみたいな気分になりますた。

 

黒岳山頂

IMG_4405

頂上に到達したのでその記念に1枚!

私には登山はもう無理じゃぁ~(><)

私が小学生時代の話ですが、登山学習がありました。

本当に登山したくなくてしたくなくて(笑)

でも授業の一環だから登山しなくちゃならなくて、

登山せざる終えない・・・と、

しぶしぶ登山した覚えがあります(笑) 

当時から、とにかく動きたくないティラちんでしたので、

体育ももちろんのこと苦手というか不得意でしたね(苦笑)

だからデブるんだわね・・・・ 

 

ボウリング再開しよう!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

検はピットオフにお任せ下さい点点!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ