公開日: 2015年10月12日

登別マリンパークニクスに行って来ました。その2

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050296'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

こんかいは前回に引き続きマリンパークニクスのアトラクションについてです。

まずはペンギンパレードです。

P1050308'

ペンギン館から広場までパレードをします。

P1050310'

歩く姿にすっかり癒されてしまいました。

次はアザラシのリングプールでの餌やりです。

餌を貰うと喜んでいるのかリングプールを1週していてとても可愛らしいです。

P1050317'

このリングプール水槽から飛び出ているリングにどうやって水を入れているのか最後まで分からず謎でした。

その後はアシカショーです。

ボールを使ったり

P1050322'

輪投げを使ったり

P1050323'

とても利口です。

最後は挨拶をして終了です。

P1050329'

めっちゃ笑顔です(^O^)

そして、イワシ10,000匹と鮫の銀河水槽でのアトラクションです。

ただ餌をあげているだけでスゴく幻想的でした。

P1050342'

P1050343'

P1050344'

このイワシが光って見えるのは、餌を食べるために口を開けて泳いでいるからだそうです。

最後のアトラクションは、イルカショーです。

連続ジャンプや

P1050355'

ハイジャンプで大迫力です。

P1050362'

午後から見て回ったので、かなり駆け足でまわる事になり忙しかったのですが

十分、楽しむことが出来ました。

心残りは、陸族館を回れなかった事です。

今度はもっと時間に余裕を持って行きたいですね。

それではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ