公開日: 2015年9月26日

ルスツリゾート遊園地~夏の思い出~

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_4832

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

今回は、いしやんが家族でお出かけした夏の思い出を載せちゃいます!

「ルスツリゾート 遊園地」へ行って来たそうです。

ティラちんは中学生の頃修学旅行で行って、

その後すぐに家族で行ったっきりだから、

最後に行ってからもう〇〇年前になるなぁ。。。

歳を感じる!

ルスツリゾート 遊園地

IMG_4830

私がルスツと言えば、遊園地!と思いますが、

ルスツにはリゾートホテルや、ニセコ・キロロのホテルや、

温泉宿泊施設などがありますが、その他に、

夏はゴルフやラフティングにカヌー・乗馬体験。

冬はスキー・スノボー・スノーモービルに乗馬体験や犬ぞり。

犬ぞりが出来るとは!体験してみたいものです☆

体験するならルスツリゾートへ宿泊も視野に入れて行かないと、

運動不足な私はグッタリして帰れなくなるかも(笑) 

IMG_4543

ティラちん高所恐怖症なわりには、

ジェットコースターに意外と乗れちゃいます(。。)

目をつぶってですけどね~(笑)意味ねー

IMG_4542

昔このスペースショット?だったかな~乗りましたよ。

IMG_4696

こんなに高い所まで上がるんですよね~。

IMG_4689

そして、下に落ちる時に・・・・

ファ~っと「魂」が抜ける感じがしました(笑)

 

ルスツリゾート遊園地2015年の営業は10月18日で終了のようです!

今年まだ遊園地行ってないな・・・

なぁんて方は、まだ間に合う!今すぐルスツへ行こうー!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬の準備は進んでいますか(・▽・)?

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ