公開日: 2015年11月14日

北海道 道の駅旅シリーズ~その16~閲覧注意!

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1000769

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

今年の夏の思い出溢れた道の駅めぐりを今回もお届け致します!

北の道の駅 伊達歴史の杜

P1000746

友人とここへ来た時期は、いちごが並んでいましたが・・・

残り1個というところで、おばちゃまに買われていきました。。。

切ない・・・いちご食べたかった(TT)

CA3F0121

なので、大好きなハンサム焼きを食べて心落ち着かせました(笑)

スタンプ

IMG_3501

スタンプかわいいですよね☆

登別温泉の源泉公園

伊達から登別温泉へ移動し、

源泉が吹き出るところを見に行きました。

P1000759

近くにいるだけでも熱かったです。

P1000761

一気に噴出してきたのにはビックリね\(゜□゜)/

P1000763

眼鏡女子なので、湯気でレンズがくもって何にも見えなくなりました。 

が、カメラはちゃんと撮影してくれてました!

登別地獄谷

P1000469

私の好きな硫黄の臭いに溢れててずっとここにいたかったです(笑)

P1000467

源泉が勢い良く湧き出てきて、また眼鏡がくもってよく見えませんでした。。。

P1000791

夜になると一部がライトアップされ、夜の散歩をする事が出来ます!

P1000794

以外に散歩されている方が多くいました。

鬼花火

P1000769

運が良く、鬼花火のイベントをやっている時にこれました!

P1000780

見に来ていた人は、ほとんど外国の方ばかりでした。 

P1000784

間近で見ることができ、大迫力!!

P1000785

鬼さんはとても熱そうでした(汗) 

P1000783

綺麗な花火を見ることが出来てよかったです! 

P1000786

夢中で見ていたので、あっという間の鬼花火でした。

閻魔堂

P1000752

閻魔様を怒らせた・・・?!

P1000753

どんどん顔が?!P1000754

めっちゃ怒ってるー! 

P1000755

怖っ!

P1000757

あっ近くで見ていた小さい子供が泣き出した(笑)

P1000758

ママ~こわいよぅ~うえぇぇぇん(T△T)

P1000752

ってこの状態に戻ったら小さい子供鳴き止んでました(笑)

私も小さいときに見てたら鳴いてたかも。。。ナアハハ

また登別温泉へいきたいと思います!

 

お出かけの前に!

車でのお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れ、ワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

これからは冬の準備もお忘れずに!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ