公開日: 2015年9月12日

サケのふるさと 千歳水族館編 癒しの画像有

いしやん
  • シェア
  • twitter

003

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

今年の夏こそは!

旭山動物園で期間限定の夜の動物園へ行こうと思っていたのだけど・・・

思っているだけで終わってしまった(TT) 

その代わり、ほかのスタッフが行ってきたので、その写真を見て今年は我慢します(泣)

↑スタッフの旭山動物園ブログへとびます!↑

来年の夏こそは!夜の動物園があればいく!

旭山動物園ツアーがあるからそれで行く?

それともバスに乗って地道に行っちゃう?

いやいや自家用車で行ってまいります(笑)

今回はフロントスタッフのマコにぃが、

この夏行ってきた思い出の場所の写真を頂いちゃいました!

 

さけのふるさと 千歳水族館

004

キレイな写真ですねぇ!

「千歳サケのふるさと館」だったところが施設内もリニューアルされ、

「サケのふるさと 千歳水族館」に変わりました。

この水族館は、「道の駅 サーモンパーク千歳 」に隣接しております。

005

色々な魚たちが泳いでいる姿をみていると、癒されます。

006

ずーっと見ていたい。

007

かわいいなぁ~!

009

ん?

なんじゃこりゃ?

010

あぁ!

この鳥さんが泳いでいる足が写っていた写真だったのね!(笑)

025

なんだか凄い。

017

なんだかかわいい(笑)

023

色のグラデーションが凄いさ魚!

022 

ひっ?!ひげが凄い! 

020

熱帯魚とかかなぁ?

021

とっ透明!骨まで見えるー!

013

金魚だね!

018

さぁ!魚ちゃんは何処にいるでしょう?

011

元気良く泳いでいますね~

ティラちんも早く行ってみたいです!!!

って、今年行けるかなぁ・・・

寒くなってきたから家を出るのが正直もう億劫になってきたの(笑)

マコにぃの夏の思い出集は次回へ続くょ!

乞うご期待! 

 

お出かけの前に!

車でのお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れ、ワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

これからは冬の準備もお忘れずに!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ