公開日: 2015年10月10日

今まで放浪した先の良い景色を載せてみた

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1000225

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

みなさんお元気でしょうか?

いきなりですが、ティラちんは雪が降っていない時期はお出かけします。

今まで景色の良いスポットへ行ってみるなんて全く興味が無かったのですが、

最近では癒しを求めて良い景色の場所を探しております(笑)

今回はその中で3箇所ご紹介致します!

 

滝上公園~芝ざくら~

滝上町にある滝上公園に咲く芝ざくら!

P1000238

自宅の小さな庭に、ささやかに植えていた芝ざくらとは違い、

絨毯みたいに一面に広がる~!

P1000229

花嫌いなティラちんがなんと!

キレ~イ!この芝ざくらの絨毯の上に舞い降りたい!

と、思える素敵な場所でした♪

 

上湧別町~チューリップ公園~

P1000240

芝ざくらに続き、お花畑です。

幼少期チューリップも自宅の小さな庭に数本植えていた事がありました。

毎年、植えては時期になったら球根をとって、来年その球根をまた植える。

その内に、混ざった色のチューリップが咲いてビックリした事を今でも忘れません。

当時、チューリップは単色しか咲かないと思っていましたからね~

赤・白・黄色とか。

P1000241

色のグラデーションがあるチューリップも素敵です!

P1000239

チューリップをみていると、メルヘンな気分になれる場所でした♪

 

中富良野~ラベンダー園観光リフト~

P1000808

写真の写りがとぉっても見ずらいですが、、、、

「なかふらの」と言う文字でお花が植えられています。

8

一面ラベンダー畑☆リフトで上がって良い景色を見ております。

9 

別の場所でお花畑を見てまわりました。

花を見ていると、心もキレイになるような気がして、ずっと見てました(笑) 

 

青い池

10

青い池って、本当に青いんだぁ!と、本当に見るまで信じていなかった私・・・

こんなにも青くてキレイだとは思いませんでした。

ずーっとみていると、嫌な事は忘れ去り、心がスッキリとした気分でした。 

 

今回は、放浪の旅ではなく、癒しの旅でしたね(笑)

ティラちん的癒しのスポットへ行った際にはまたご紹介致します!

 

お出かけの前に!

車でのお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れ、ワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

これからは冬の準備もお忘れずに!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ