公開日: 2015年10月17日

いつかは乗ってみたいトヨタコンセプトカーシリーズ!

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_4280

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

今年の7月に開催されていたオールトヨタコンセプトカーの展示会に、

店長が行って撮影してきてくれたのにぃ、

ずっとアップするの忘れていた・・・(T△T)

のには自分でもびっくりしたわ(笑)

あんなくるまや、こんな車に乗ってみたい!

そんな思いが詰まった夢のトヨタ自動車たちです☆

オールトヨタコンセプトカー

IMG_4281

Fun Vii

IMG_4279

果たして・・・どこからどうやってのるのだろうか?

IMG_4276

 TO030 HYBRID

IMG_4278

どれだけのスピードで走れるのだろうか?

IMG_4283

NS4

キレイなお姉さんが車と一緒に写ってくれています!

IMG_4284

左ハンドルなのかな?

IMG_4285

お姉さんの後姿~じゃなかった!NS4の後ろ 

IMG_4293

TES ERA EV

IMG_4287

うしろ

IMG_4288

ドアの開き方がカッコイイ!

IMG_4296

TES CROSS

IMG_4294

車より、キレイなお姉さんに目が行くのは、ティラちんだけだろうか(笑)

IMG_4295

うしろ

IMG_4297

TE Spyder800

IMG_4301

うしろ

IMG_4302

一度は乗ってみたいオープンカー!

IMG_4286

CROWN 

乗ってみたい!特にピンククラウンちゃんに!

 

 

さてさて、まだまだ載せたい写真が一杯ありますので、

今回はこの辺で~次回へ続く(^^)/

 

 

お出かけの前に!

車でのお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れ、ワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

これからは冬の準備もお忘れずに!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ