公開日: 2015年9月19日

北海道 秘密の食べ歩きシリーズ

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

9月なので、そろそろ冬支度を始めなきゃいけないな~と思い始める時期ですね! 

衣替え・・・ 面倒ですね(汗)

そろそろ冬タイヤの準備もはじめなくちゃ!

私を食べ歩きへ連れてって!秘密の食べ歩きシリーズ

新シリーズが始まりました!

ティラちんがプライベートで何を食べに行っているかの丸見えシリーズです(笑)

食の偏りだとか、いっつも同じ様な食べ物食べてるよね。とか、言いっこナシです☆ 

たまの休みのときぐらい好きなものをたらふく食べたい!

そんな欲求も含まれた食いしん坊満載シリーズになる予定です(笑)

ビールって美味しいよね!サッポロビール博物館へ

4

有料のテイスティングサロンがあり、さっそく昼間から飲もうかと(笑)

お得な飲み比べセット(3杯)もありましたが、3杯も飲めないと思い、

ここでしか飲めないという開拓使麦酒と、

その時の限定ビールを頂きました!美味しかったよ~!

ダブルケーキセット

食いしん坊ティラちんは久しぶりの札幌でのショッピング疲れをし、

お茶したーい!休憩したーい!とのことで、

私の大好きなスイーツ店で、ダブルケーキセットで心と身体を癒したわけです。

150619_1720

「季節のショートケーキ・抹茶タルトのロイヤルミルクティーセット」

ケーキの王道ショートケーキは大好きなので外せません!そして大好きな抹茶!

この後もちろん夕飯を食べられなくなり、友人の怒りをかったわけです。はい(汗)

ケーキ2個食べたら夕飯食べられなくなるって言ったでしょ!ってね・・・

お母さんがいるよ・・・お母さん

150619_1720

と言いつつ、友人もダブルケーキセットで食べてるし! 

「ティラミス・チョコレートタルトのロイヤルミルクティセット」

ケーキは別腹なので、夕飯は別に食べたかったそうです。

この日私にとって、夕飯がケーキと言う素晴らしい日になったわけです!

美味しかったなぁ~~至福のひと時☆

友人は夕飯食べたいってブーブー言ってましたがスルー(笑)

秘密の食べ歩きなので・・・食べたくなった方はティラちんへお尋ね下さい!

札幌の有名店ですよ☆ 

秘密の食べ歩きは続くよどこまでもぉ~待て!次回!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

~今回のおまけ画像~

芦別にあるお店で、ハンバーグランチ★

150707_1206

このパイ生地のピザも最高でした!

150707_1206

また食べに行くゾー!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ