公開日: 2015年10月31日

北海道 道の駅旅シリーズ~その14~

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

もう少し気温が低くなったら温泉めぐりをしようかと考えてます。

日帰りだと、帰りの運転が眠たくて危ないから・・・

となると、泊まりかぁ~ ん~

貧乏暇無のティラちんは、市内の銭湯で

ゆっく~りしようという考えに到達致しました(笑)

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の14

今回の道の駅はコチラ!

P1000676

道の駅 サンフラワー 北竜 です!

二頭の龍が守る門の中にそびえるオランダ風の建物。

カッチョイイー!!!

撮影時めっちゃ雨降っていたので、大変でした(汗)

P1000678

この道の駅は、温泉保養センターと物産販売、

宿泊研修施設を兼ねた施設だそうです。

めっちゃ温泉入りたかったな・・・

でも、帰りの運転眠たくなったら危険だから我慢したょ。

スタンプ

IMG_0004

スタンプも忘れずに押してきてます!

スタンプを押す技術が足りないばかりに写りが薄い・・・ 

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ