公開日: 2015年8月29日

北海道 道の駅旅シリーズ~その13~

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

またまた引き続き、本日奇跡の2回目のブログ更新で御座います!

最後までお付き合い下さいませ☆

夏満喫しておりますか?

ティラちん夏バテかもしれません。食欲が・・・・

私から食欲とったら何も残らないのに・・・

あっ妄想が残るわ!←どーでもいいわ

あぁ夏バテで痩せる思いだわ。ただの思いだけ(笑)

いつもグダグダな始まりよね(笑)

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の13

今回の道の駅は、コチラ!

P1000679

道の駅 田園の里 うりゅう です!

写真・・・ピンボケしてる・・・(汗)

 

道の駅名物の特産品直売施設があり、新鮮な野菜が豊富な取り揃え!

どれにしようか迷っちゃう~!

雨竜沼湿原の雄大な景色や貴重な動植物等が紹介されている雨竜沼自然館や、

テイクアウトコーナーもあり、昔ながらの製法で作られたかまぼこ店があり、

道の駅限定の「雨竜米揚げかまぼこ」を注文を受けてから揚げるため、

つでもあつあつのかまぼこが食べられます!

軽食コーナーあいす館では、私の好きな「雨竜米アイスクリーム」や

「かぼちゃアイス」・「ブルーベリーソフト」等があり、食べるのに迷います!

 

スタンプ

IMG_0005

もちろんスタンプも忘れずに押してきてます!

ティラちんの道の駅全道制覇の道は程遠い・・・(汗)

何年かかるのやら(苦笑)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ