公開日: 2015年8月15日

北海道 道の駅旅シリーズ~その12~

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

何とまぁ!w(☆□☆)w

本日奇跡の2回目のブログ更新で御座います!

最後までお付き合い下さいませ☆

 

夕暮れを見ながらボーっと過ごしたい時もあるティラちんですどうも。

夏満喫しておりますか?

今年こそはティラちん的高級アイスクリームのハー○ンダッツを買って、

食べてみよう!かと毎年思うのですが、、、

たまには贅沢をしてもいいよね!とか思いつつ、

貧乏性な私は安いアイスクリームをついつい買ってしまうのよねぇ~

やぁねぇ~

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の12

今回の道の駅は、コチラ!

P1000573

のんびり行ってきました!道の駅 阿寒丹頂の里です!

丹頂グッズの木彫りやガラスの置き物・お菓子などがいっぱい販売されています!

道の駅周辺には、丹頂の観察ができる、釧路市阿寒国際ツルセンター・

炭鉱と鉄道資料館・キャンプ場・パークゴルフ場等のスポーツ施設と温泉が

一体となっている、あかんランド丹頂の里があります。

エゾジカ肉を使った料理が味わえる、赤いベレーレストラン鶴もお勧めです!

 

スタンプ

IMG_9157

スタンプも忘れずに押してきました!

釧路へはなかなか直ぐには行けない距離ですが、

また行ける機会があれば是非行きたいです!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者プリィーズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ