公開日: 2015年7月25日

お手軽〇分クッキング、〇〇をつくってみた

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

みなさんお元気でしょうか?

札幌へ行って、まん○らけやアニ○イト、らし○ばん巡りしたい!

最近は特にセーラームーングッズ収集に力を入れてます!

と、ひたすら趣味に走るティラちん!

今出来る事を後悔しない様にやる!

そんな趣味に走るティラちんが今回お送りするのは「手作り料理♪」

とは言ってもティラちんが作ったわけではなく・・・(笑)

 

「キッチンドリンカー まっつん」が作る料理特集!第一弾!

2

何やら高級な富良野ワインを贅沢に使う料理のようです。

主な材料は「鶏モモ肉・たまねぎ・トマト缶」さて何が出来るのか!

富良野ワインのCIEL美味しいのよ!

料理に使うのはもったいないよぅ・・・そのまま飲みたい!

料理に使うとはホント贅沢使いですな!

このワインを飲みながら料理作ってるんだろうなぁ~

もしくは、ビールを飲みながら料理作ってると思われます(笑)

キッチンドリンカーとは「お酒を飲みながら料理する人」と言うことらしいですょ。

 

そして、私としたことが・・・

料理の過程を写真撮影してと、お願いし忘れてもうた(汗)

 

早くも完成!

3

ということで、いきなり完成写真で御座います。アハハ

「鶏モモ肉とトマトソースのパスタ まっつん仕立て」

勝手にネーミングを付けてみました(笑)

美味しそう!食べたい!何だかお腹空いてきた!

 

車検整備・検査や料理まで何でもこなしちゃう まっつん!

ピットオフ旭川店にお立ち寄りの際は、まっつんに是非お声かけ下さい!

お車の事だけではなくお料理の相談にものってくれるかも?!

 

それでは今回はこの辺で! ばぁい ちゃっつ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”
キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ