公開日: 2015年6月1日

旭山動物園に行ってきました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

20150514_125755

こんにちは

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター

ちっさいおっさんです。

以前にも言っていたように、おっさんは動物園大好き人間です。

数年ぶりに旭山動物園に行ってきました。

20150514_130001

今年も買ってしまいました、年間パスポートです。

年に2回行けば元が取れてしまいます。

 

今回の目的は、以前テレビ番組で旭山動物園物語で紹介していた、カバ・キリン館です。

空飛ぶカバが目的です。

20150514_154108

なかなか見ることができないカバのお腹です。

まさに空飛ぶカバ。

20150514_154906

そして、軽やかに水中を泳ぐカバも見ることが出来ます。

生き生きとしていますね。

 

そしてこのカバ館を上に抜けるとキリン館の上に出ます。

20150514_155634'

こんなに間近にキリンを見ることが出来ます。

カバ・キリン館、素敵です。

これからも時々動物園や水族館を紹介していこうと思います。

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

image

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ