公開日: 2015年8月22日

愛車で聴いている曲ってなに?スタッフへ聞いてみた

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

先週に引き続き、本日奇跡の2回目のブログ更新で御座います!

最後までお付き合い下さいませ☆

今年はどうなるかなぁ~帯広へ愛車でドライブ・・・

なにがなんでも今年こそは絶対に行く!そして美味しい物を沢山食べる!

そして、ドライブのお供、ミュージック♪

みなさんは、気分を上げるために車内でどんな曲を流してますか?

私の聴く曲は偏っているので、スタッフみんなに聞いてみました。

ティラちんがハマりそうな曲があれば、車で流してみようと思います(∵)

 

愛車で聴いている曲ってなに?スタッフへ聞いてみた

2

まずティラちんは、三代目 JSoul Brothers・東方神起・アニソンです!

大分前にセーラームーンの曲を流していたら、

いい歳して止めなさいや~って親に言われまして・・・(泣)

で、最近は三代目を聴き初めましてぇ、

いつか覚えてカラオケで歌っちゃおうと思っているのですが、

三代目の歌って難しんですよね・・・

ティラちん音痴だから、歌の練習しなくちゃ全くと言っていい程音程が取れず

歌えないのです(笑)←もう笑えなくなってきた。。。

ティラちん事情はさておき、スタッフへ聞いてみました。

 

まず初めに、フロントスタッフよっすぃの電話中に聞いてみた

IMG_0778

と言うのは冗談でぇ!写真がたまたま電話中のものです(笑)

注:通常目は瞑って電話しておりません。

ティラちん「車で、何の曲聴いてまするの?」 

よっすぃ「え?いきなりな質問だな(笑)

SimやONE OK ROCKとかその他もろもろかな~」

ティラちんは聞いたことがない未知のアーティストですね・・・

 

続きまして、ピットスタッフまっつんに聞いてみました

IMG_0777

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」 

まっつん「FMラジオでジャズフュージョンを聴いているよ」

オッシャレーですね!ティラちんには無縁の部類です(笑)

 

ピットスタッフのはやちゃんは?

IMG_2122

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」

はやちゃん「テレビ流してる。」

 

全く参考になりませんでした。汗

 

 

店内巡回中フロントスタッフのイケメンまこにぃは?

IMG_2247

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」 

まこにぃ「ん~とねぇ。ONE OK ROCKやAcid Black Cherryに、

三代目 JSoul Brothersに西野カナと・・・」

ここでもONE OK ROCKを聞いている人を発見!

知らないのは・・・私だけ・・・?

 

ピットスタッフのはらちゃんは?

4

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」 

はらちゃん「それはもちろん!ももクロ・Perfume・アニソン!もろもろ」

はらちゃんは、有線放送でももクロやPerfumeの曲が流れると、

超ノリノリで仕事をしているそうです(笑)←ピットスタッフ談

 

いしやんは?

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」 

いしやん「80年代ディスコ系ポップが主で、B‘zも聞いているよ」

ディスコ?!ディスコと言えばジュリアナ東京ですね!!

車の中で躍り出さない様にお願い致します(笑)

 

 

ピットスタッフのイケメンしょうちゃんに聞いたところ、まさかの回答が?!

IMG_2121

ティラちん「車で、何の曲聴いてる?」 

↓ 

 

しょうちゃんオーディオ壊れてて・・・

聞けません」(笑)

もはやオチですね!

 

 

 

フロントスタッフのだいちゃんに聞いたところ更なる珍?回答が?!

IMG_2117

ティラちん「車で、何の曲聴いてますか?」 

↓ 

 

だいちゃん「アフリカ系音楽に、

和楽器音楽かなぁ~よく聴くのは、

吉田兄弟とかUTTARA KURUだね」

 

ティラちん「・・・えっ?

 

和楽器音楽は、弓道をされているのでこうゆう曲を聴くのはなんとなくわかりますが、

超衝撃的な回答でした。

まさかのアフリカ系音楽を聴いてらっしゃる方がこんな身近にいるとは・・・

車内は ズンドコズンドコ ウッホウッホ・・・

 

うぅわぁお\(゜□゜)/

 

それでは今回はこの辺でぇ~♪

さらばじゃ(><)/ 

 

 ↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ