公開日: 2015年9月5日

お手軽〇分クッキング、〇〇をつくってみた~その2~

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪

 

いやぁ~9月ですねぇ~早い早い!

何だかんだで、今年ももう3ヶ月しかありません!

雪が降る前にやり残した事はありませんか?

ティラちんは雪が降っちゃうと、とたんに出かけなくなりますからね。

紅葉も見に行って秋を感じてこなくちゃならないし、

寒くなる前にソフトクリームの食べ納めをしなくちゃならないし、

あぁ~色々忙しいわ!!!(笑) 

 

今回の料理は?!

「キッチンドリンカー まっつん」お料理の時間がやってまいりました。

大好評(?!)につき第2弾で御座います!

今回も鶏肉料理です♪

先ずは下ごしらえ。

2

さてさて今回はどんな料理に・・・って左の端の方にお酒の字が!

ビール飲んでるし(笑)

右がモモ肉、左がムネ肉でクレイジーソルトをまぶして30分冷蔵庫へ寝かす。

3

そして、お肉を切って・・・って今度は違うビール写ってる!飲んでますなぁ!

切ったお肉を牛乳に付けてから卵を付ける。

それからふるいにかけた小麦粉とクレイジーソルトを混ぜたものに、

お肉を投入ーーーー!

そして油で揚げる。

フライドチキンの完成!

4

お野菜も忘れず添えてます。ナムルかな?

美味しそう!私も食べたい!お腹空いた(笑)

まっつんは、フライドチキンに見えない・・・から揚げに見えちゃう・・・

と、嘆いていました。

味はケ○タッキーフライドチキンみたいと言ってましたぁ。

 

車検整備・検査や料理まで何でもこなしちゃう まっつん!

ピットオフ旭川店にお立ち寄りの際は、まっつんに是非お声かけ下さい!

お車の事だけではなくお料理の相談にものってくれるかも?!

 

それでは今回はこの辺で! ばぁい ちゃっつ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”
キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ