公開日: 2015年5月2日

ウォッシャー液、どれも同じと思っていたら

いしやん
  • シェア
  • twitter

a0960_002523

んちゃ★

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪

ちまたでは、ゴールデンウイークですね!

学生時代は休みだ休み~って喜んでいましたが、今となっては全くもって関係無・・・

だけど~

大型連休や土・日・祝日にお出掛けするよりも、

平日の空いている時にお出掛けする方が、人混みもなくゆっくりできるから、

ティラちん的には平日がイイのだ!

ティラちんは人混みで酔うんです・・・

なので、人知れずひっそりとお出掛けしています(笑)

そんなティラちんが今回お送りするのは、

 

ウォッシャー液、どれも同じと思っていたら・・・

ウィンドウウォッシャー液には様々な種類がありまして、

フロントガラスの汚れを落とすノーマルタイプ

撥水効果のある撥水タイプ

油膜も落とす油膜除去タイプ

氷や雪を溶かす解氷タイプ

虫汚れを取る虫取りタイプ

等々、ウォッシャー液には種類があります。

中には、1本で解氷と撥水のダブル効果があるウォッシャー液もあります。

これからの時期は、雨降りが多くなるので撥水タイプや、

虫も飛んでいるので、虫取りタイプ。

油膜も除去タイプもおすすめです!

5

↑当店では、フロントガラスの汚れを落とすノーマルタイプお取り扱い御座います↑

何を重点に置くかによって、選ぶウォッシャー液も変わってくると言えるでしょう!

 

それでは、さらばじゃ(><)/~♪

image

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ