公開日: 2014年11月15日

私をドライブへ連れてってシリーズ!~道の駅編~その6

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター

ティラちんだょ~ん★

肉まん・あんまん・ピザまん・角煮まんやらなんやらが、

より一層美味しい時期ですな♪

コンビにへ行ったら、全種類買って色々な味を楽しむ!

んだけども・・・

結局全部食べられないから家族で分けて食べるんだよね。。。

一気に買わないで別の日に別の味の買えばいいのにね(笑)

 

道の駅 その6 

今回は、あしょろ銀河ホール21★

P1000572

電車がこっちに向かってきそう?!

道の駅の中に、線路がそのまま残っています。

しかも!

足寄出身の歌手、松山千春ギャラリーがあり、

ステージ衣装やリリース作品の歴史などを展示しています。

実際に見に行ってみて下さい♪

レストランもあり、らわんぶきが入ったお弁当も人気商品です。

特産品や・焼きたてのパンも販売してます。

私が行ったときにはもう売り切れ続出で、買えなかったのです(TT)

残念。。。

IMG_9155

もちろんスタンプも★

そ・し・て!

お出掛け前には愛車チェック★

皆さんはもう冬タイヤへの交換お済ですか?

交換済みの皆さん!タイヤ減っていませんか? 

点検等、ピットオフにお任せ下さい!

皆さまのご来店お待ちしております!!!!!

 

 

今回のイチオシ画像

4

栗も?!

収穫?!

大ちゃん家凄いわ!

大ちゃん家の凄さ!詳しくはこちらをアクセス♪ 

↓↓↓↓↓

スタッドレスの準備で忙しい時期だけど、秋の味覚も堪能しちゃおう!

 

 

ばぁい

ちゃ(- -)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ