公開日: 2018年2月28日

ピットオフ北見店~2月お得な広告が本日最終日!!~

もっち
  • シェア
  • twitter

こんにちわ~もっちです(^Д^)ノ
もう2月が終わりますょ

今月もっちは沢山チョコを食べました笑
(もらったのではなくて自分用で色々購入したのv)

甘いもの食べてる瞬間て幸せですね♪
\(^∇^)/

 

 

2月お得な広告がでていますっ!!!

今月も大好評継続中っ!!!
車検実施後に選べるプレゼント☆

車検料金も最大13,000円割引!!

買取査定もお気軽に☆
眠っているタイヤ・ホイールなどは
ありませんか??

その場で買取査定させていただきますので
是非一度お持ちくださいませ☆

北見市内であれば出張買取も
行っていますっ!!

持っていくのが大変っという方
是非お電話くださいませ☆

広告期間は本日、平成30年2月28日(水)迄となっております。

 

 

ではでは今回はこのへんで☆
もっちでした~(^Д^)ノシ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

もっち

フロント担当ピットオフ北見店
毎日笑顔での対応に頑張っています、フロント受付担当のもっちです。甘い物は標準装備☆そろそろ糖分摂取を控えたい30代です(笑)宜しくお願い致します^^
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ