公開日: 2018年10月8日

国内旅行よりも安い!?4泊5日 In台湾

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(´・ω・`)

この間、台湾旅行に行ってきました。

飛行機代とホテル代で10万円以内!

現地に行ってからも2万円!!

本当に物価が安くて驚きでした。

ちなみに台湾は時差があります。

時差は日本時間のマイナス1時間です。

そして9月はまだまだ気温が暑く平均すると32℃くらいあり湿気も凄い…

いきなりの雨にもビックリで行く際は折り畳み傘は絶対必需品だと思いました。

 

台湾へ出発!!

有名観光地へ

台湾でのオススメ I ♡ EAT

台湾行ったなら、小籠包★
私が食べたのは8種類の味がした小籠包★

原味・高齢人参・フォアグラ・黒トリュフ・チーズ・蟹の卵・ガーリック・マーラー
オール美味でした。笑

あとは胡椒餅もオススメこれは是非、旅行に行った時のお楽しみで( *´艸`)

そしてレストランでカルピスを注文をすると缶のまま出てきてビックリ!!ww

最終2日間は関ジャニ∞ライブ

台北アリーナで関ジャニ∞GR8ESTライブ2日間行ってきました。
期間限定ショップに行った時、偶然関ジャニさんたちに会えたぁ★

そして、関ジャニさんのファンになったというお話です☆w

是非、台湾旅行オススメ行ってみて下さい。 -完-

 

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ