公開日: 2017年12月25日

オリンピックナンバーって知ってますか?

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(´・ω・`)

今年も、もう残り僅かですね…(早いなぁ~。。)

段々と寒くもなって来たぁ~~~★

寒いと言ったらやはり運動!体を動かすこと!!

体を動かすと言ったら……

2020年の日本で行われる大会を忘れてはいませんか?

そう!それは……

TOKYO 〇 2020
東京オリンピック開幕します。

オリンピックの競技って33競技があるんだってー。

種目にすると300種目越え!!

知らなかったなぁ~。

今回、日本の選手は何個のメダルが獲得できるのか?

すごく楽しみです★

皆さんも、一緒に応援しましょう♪

車業界も実はオリンピック応援しています。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の

大会開催機運の盛り上げに貢献するため、

平成29年9月4日~受付が開始していたんです★

それがこちらのナンバープレートです。

皆さんも是非、一緒に盛り上げていきましょう。

費用はどのぐらいかかるの?

ナンバープレートの費用は8250円(普通車)

1000円以上の寄付をすると図柄入りナンバー選択可能

寄付金は、大会開催に必要となる

交通サービスの改善(バス・タクシーのバリアフリー)に使用。

オリンピックが過ぎてもナンバープレートは

使用できるのでご安心を!

記念に、ナンバープレート変えてみませんか?

最後にみんなで~。せーーーの!!(笑)

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ