公開日: 2017年9月8日

北海道の冬の準備はタイヤだけじゃない!

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(´・ω・`)

夏が終わり秋になり…

冬の準備できていますか?

準備はまさかタイヤだけだと

思っていないよね??

結構忘れている方多いみたいです。

それって一体!?

それは…ウォッシャー液

ウォッシャー液のタンクの中

まさか…水入っていないよね?

北海道の冬は通用しません!!

凍ります!あっという間に凍ります。

凍結してしまったウォッシャー液を

元どおりにするとしたら、

解凍修理が必要になります。

余計な修理費かけたくないよね?

あっ!!!って思ったら

ピットオフ大通店に交換しに来ましょう。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ