公開日: 2017年6月7日

マンガ本★増えました。

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(´・ω・`)

当店の、休憩所にマンガの本があるのは

ご存知でしょうか?

IMG_3278

最近、マンガの本の種類が増えました。

これで待ち時間も今まで以上に、退屈しないこと

間違いない。

IMG_3286

ここら辺では、ピットオフ大通店は

別名、マンガ喫茶とも呼ばれていることであろう。
※私の勝手なイメージです。(* ´艸`)クスクス

ピットオフ大通店に来たら

ついでに、待合室ものぞいて見て下さーい★

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ