公開日: 2016年8月14日

定番パフェ 私のとある休日

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちわ~★

暑い日が続きますが皆様体調管理はいかがですか?

熱中症には十分注意してください。

そこで私、先週札幌へ遊びに言った際にパフェ食べに行きました。

有名どころなので皆様ご存知かもしれませんが…

雪印パーラー

初めて行きました★

☆今のところ1番☆

パフェの種類は20種類以上ありました。

中でも、私はチーズが大好きなので

生チーズケーキパフェを注文しました。

image4

少し酸味があって、とても美味しかったです。

種類が多すぎて、きっと悩むはず!

悩んだときは、2個食べればいいと思います(笑)

パフェしかないと思っていましたが、

image3

パスタもあって軽いランチには最適だと思います。

是非、行ってみて下さい!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ