公開日: 2016年7月4日

諦めないで!あっという間にピカピカに!

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^^♪

7月に入ってから帯広は暑くて夏到来!って感じですね。

手汗がハンパなく出る私はこの間、気持ち悪い。と言われ立ち直れませんwww

いつもサラサラな状態保ちたいな。w

なんて考えていたら……( *´艸`)

驚き発見!!?

IMG_2555

ちょっとここで、私。凄いな!!と驚いたわけですよ。

よく見て。よく見て。。

IMG_2556

このホイール、左側くすみが酷いんです。でも右側は、キレイなのわかりますか?

そのやり方、気になりますよね?

魔法の液を付けてサッと一拭きでこんなにキレイにピカピカになるんです。

その正体とは一体!?

気になる方は当店でコッソリ教えます。

IMG_2561

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ