公開日: 2015年9月19日

北海道の冬に気をつけることは?

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんばんわ(∩˃o˂∩)♡

最近、台風予報が多いよね

気温も一気に下がったりして…

冬に向けて車の準備大丈夫!?

皆様、冬タイヤの準備も大事ですが、

ウォッシャー液のタンクの中

まさか…水入っていないよね?

北海道の冬は通用しませんよ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

あっ!!!って思ったら交換しに来ましょう。

IMG_2048

是非ピットオフへ

そしてもう一つ٩(๑´3`๑)۶

ロング・ライフ・クーラント液(冷却水)

これもまたクーラント液には凍結濃度があります。

濃度を確認してみて-30℃以下は交換オススメ致します。

IMG_2050

ちばにゃんの休日の出来事

最近、冷蔵庫が壊れてしまい不便…www

某電気屋さんに冷蔵庫を買う為、広告をみて

これにしよう!!!と決めていったはずが、

店員さんの話術が

スゴ過ぎて、すっごくいい冷蔵庫を買ってしまいました((笑))

購読よろしくね♥

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ