公開日: 2015年4月27日

まだ間に合う、GWで出かける前にやっておきたい事

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

 

image (1)

GW目前!!もぅ車のメンテナンスゎ終わってますか?

『まだ終わってなぁーい!!』って今、思いませんでしたか?

まだ間に合います!即実行して下さい。

 

最低限これは、やって、おきましょう。

 

1.ウォッシャー液の補充

securedownload[1]

私もそうですが、出なくならない限り補充しない傾向にあります。いざ使おうと思った時に、出なかったら結構不便…補充しておきましょう。

2.エンジンオイル交換

エンジンオイル交換の時期しっていますか?

3000km又は半年ですよ\(^o^)/

オイル交換をしないとオイル量が減ってしまい

エンジントラブルになります!!

応急で補充だけでもしておきましょう。

3.タイヤの空気圧チェック

IMG_1425

空気圧チェックゎ、1ヶ月に1回点検しましょう。

見た目では、わからないので思っているよりも空気が抜けている可能性大!!

空気圧チェック所要時間5分以内。

ピットオフ大通店にゎ空気入れあり、無料貸し出し!

入れ方わからない方ゎスタッフまでお願いします。

最低限、必ずやっておきましょう。

楽しいGWをお過ごしください★

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ