公開日: 2015年3月23日

私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10(前編)

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

image

こんにちは★
車のCMに使われている曲ってなんだか耳に残る歌ばかりだと思うのは
私だけでしょうか?
わたくし、ちばにゃんが選ぶベスト10を
ご紹介したいと思います!!
実際、1回は絶対聞いたことあると思うので
一緒に共感しあいましょう。www

車のCMに使われていた曲ベスト10

ベスト10★フォルクスワーゲン『Brimg me up!』
久保田利伸さん、この曲絶対歌えないし、
口回らない私は本気で噛み噛み~♪

ベスト9★ホンダ ステップワゴン『オブラディオブラダ』
有名!有名!
これ昔から有名!
心弾む♪テンション上がる⤴︎

ベスト8★トヨタ ラクティス『スターライトパレード』
今話題のSEKAI NO OWARI。
このグループの歌ってなんか耳に残るし、
頭の中でエンドロール!しちゃう。
RPGハマる(^ ^)

ベスト7★トヨタ ノア『明日があるさ』
妻夫木聡さんがのび太役そしてドラえもん役がジャン・レノさん
スネ夫が山下智久さん・しずかちゃんが水川あさみさん
ジャイ子が前田敦子さん豪華すぎるCM!(笑)
これも色々シリーズがあって面白いぃ。どこでもノア(^^)/

ベスト6★ダイハツ タント『CMオリジナル曲』
ダイハツタント、赤ちゃんやめました。って奴!
菅野美穂さんがママ役。そしてこの可愛い子供は誰なんだろう?
これも印象に残るCMとなりました。

今回、ベスト10を一気にご紹介したいところでしたが、
ベスト5からは次回のブログにて発表したいと思います。
皆様ぜひ、お楽しみにしていて下さい。

では次回、乞うご期待!!

image3

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ